野球2022 パ・リーグ公式戦野球

北海道日本ハムファイターズ
VS.
オリックス・バファローズ
2022.05.10(火)🐻札幌ドーム


うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️


なごやか亭でお寿司食べてから、球場入り🐰まりあ

ドームの周りに、タンポポいっぱい💛とってもかわいかったです💕まつぼっくりもあったとさ🎵


どこの球場にでもいるマダムに会えましたピンクハート

『きたひろまいピーロール』プレゼントしてくれましたイエローハーツメッセージカードもすごく嬉しかったですうさぎクッキー音符

西武でもお会いできたんだけどね☺️いつも会えるの嬉しい🎀


清宮こうちゃんスタメン💗やったー❣️❣️❣️


吉田輝星投手が飛んできました❣️❣️ローソンプレゼンツ

上矢印

がんばローソン💪


ママ友が「まりあ、何がいい?」って、

アップルティーソーダ買ってくれました🍎

&淺間選手のピンバッジくれました✨


清宮選手がライト守ってた🐰←あ、それ夢だったわ。※清宮選手⚾️3番ファースト


ごーくん登場⚾️8裏💕💕💕💕💕💕まりあとっても嬉しかったです🐰💗

かっこいいごーくん💕💕💕💕💕💕


今日もSHINJOキラキラ❤️左矢印どこにいるかすぐわかる❤️



札幌のお姉ちゃんたちといっしょに帰りました🚗💕

車に乗ったら・・・

“BIGPokkaCoffee”などなど、お土産いっぱいくれました🎁


おやすみんみんぜみコアラ





野球2022 パ・リーグ公式戦野球
北海道日本ハムファイターズ
VS.
オリックス・バファローズ
2022.05.11(水)🐻札幌ドーム



うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️



キラキラ🍴レストラン コートドール🍴キラキラ

大好きな『コートドール札幌』へ行ってから、球場入り🐰まりあ

清宮こうちゃんと写真撮りました💖#FshotAR
まりあとっても嬉しかったです🐰💕

ごーくんがストレッチしてました⚾️

ごーくん💕💕💕💕💕💕1番センター
清宮こうちゃん💗3番ファースト

今日もママ友が「まりあ、好きなの頼みな!」って、アップルティーソーダ買ってくれました🍎&ピンバッジは中島卓也選手くれました。

金子千尋投手、マウンドでくるって回るの見れました💕まりあも回った気持ち🐰

まりあは、ごーくん見るので忙しかった💕💕💕💕💕💕
登場する時の本物のごーくん見て&スクリーンのごーくんも見て打ったときの本物ごーくん見て&スクリーンも見て、ごーくんセンター来たときずっと見ていて※本物ごーくん・・・
SHINJO現役のとき思い出した左矢印ちびまりあの時とおんなじくらい忙しい🐰💕

清宮こうちゃん🎵ダースベイダー🎵
まりあ“STAR WARS”全部見たよ。
まりあは、ハン・ソロが好き🐰

北山こうちゃん投手🐰登場📚ラブラブ
まりあも一緒に伸びました🐰背中ポキポキいいました。
OK。

ヒーローインタビューカラオケ
金子千尋投手&清宮こうちゃん選手
いっぱいお話聞けて、嬉しかったです🐰💖

よかったよかったまじかるクラウン



ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          byBIGMARIA




         札幌遠征くわしくは・・・

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛