こんばんおやきー





「未来への10カウント」

もう、毎週の楽しみです🥰



内田有紀さんが毎週見られる幸せよ!


校長先生の役なので、

カッチリした感じかと思いきや……



結構、おふざけなんかもあったりして🙄🙄




最高に可愛くて

とても楽しませていただいてます🙇🏻‍♀️





それにしても、本当に美しい……!


毎週毎週ブラウスがとてもお似合いで

髪をまとめているのも美しくて、

大場麻琴さん、最強✊🏻❤️‍🔥




先月発売になった、


内田さん表紙の雑誌も

しっかり発売後すぐゲットしましたが……




白ニットの写真、好きですとても

御御足が神すぎました拝みましたね



GYAO!さんで配信されている、


キャンプのあの動画も早くみたいな〜!と!

思っているところです!!!





予告見る限り、絶対最高。


内田さんが出ていらっしゃる時点で

もう最高なのは確定なんですけどねへへへ🏕




「ノブナカなんなん?」も、

「ウラ撮れちゃいました」も、

素晴らしかったんです



一生、録画リストから消せません殿堂入り!








ちなみに、他に今見ているドラマは、


「妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-」

「家政夫のミタゾノ」


です👻



皆さんは、何を見てますかー?





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来


MVが公開になりました!

ぜひ、ご覧ください!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音