{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
菓子パン
甘いパン派?
しょっぱいパン派?
甘い派が多かったですね指差し


私はしょっぱいパン、お惣菜パンとか
ガーリックトーストとかが好きですピンクハート


昨日ちょうど
ガーリックトーストを食べたので
この2択にしました食パン


パン屋さんってわくわくしますよね、
ついつい寄ってしまいます!





公開されています!

アメリカでのエピソードですアメリカ




簡単に説明するとパフォーマンスに

出とちってしまったわけなのですが、

そんな大きな失敗も

周りの方がポジティブに捉えて

接してくれましたスター

(もちろん私は子供ながら猛反省でした)




今考えてもアメリカの田舎の、

のびのびとした環境で育ってよかったと

思うことがありますピンクハート




もちろん、日本の思考もアメリカの思考も

それぞれ素敵な部分がありますよね!




カルチャーショックに

戸惑った時期もありましたが、

どちらの側面も少しずつ感じられた私は

幸せ者だと感じますキラキラ




アメリカで吸収した思考のお話は

裏日記にでも書くかも、です!

今週GWについての裏日記

更新したのでぜひご覧下さい!




裏日記はこちら




イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


受付期間、木曜日の14:00までです!



イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→名古屋





イエローハート今日の2択
緊張すると
静かになる?
テンションがあがる?


この2択のみならず、
いろいろな回答がありそうですね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



シングル発売まで1ヶ月切りました!







オフショットピンクハート

大・人生Never Been Better!の方は

Instagramへ!



それでわんあしあと