{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
買い物
悩む派?即決派?
悩む派が多かったですね指差し


私は昨日買い物をしたのですが
ピーン!とくるものがいくつもあって
どれも即決でしたスター
というわけで、即決派です!


ただ、ご飯屋さんだと悩みやすい気がします!


イエローハート岡村ほまれちゃん
17歳のお誕生日おめでとう〜!






身長が伸びて大人びてきていながらも
ベイビーなかわいらしさも
持ちあわせているほまちゃんピンクハート


素敵な誕生日になりますように!


そんなほまちゃんと
5月24日発売
B.L.T. 7月号
撮影/インタビューしていただきました
2週間後に発売です飛び出すハート
よろしくお願いします!






ラジオ日本 モーニング女学院でも

先週・今週と2週に渡ってほまちゃん、

そして石田さんと一緒ですチョキ



土曜日24:00〜

こちらもぜひお聴きください!



イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


リミスタインターネットサイン会
受付中

イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→名古屋





イエローハート今日の2択
好きな香りは
柑橘系?甘い系?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


GW明け1日目ですがみなさん
無理してませんか?大丈夫でしょうか!
ストレッチしていい香りかいで
たくさん寝てください!


それでわんあしあと