TBSテレビさん🎀5月9日(月)あさ8時
 
“ぼる塾さんの「函館絶品グルメ旅」”
モーニング娘。'22 牧野真莉愛🐰参戦します
 
ぜったいみてね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
野球2022 パ・リーグ公式戦野球
埼玉西武ライオンズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2022.05.08(日)🐻ベルーナドーム

 

 

うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️

 

【ご報告】

5月6日、ファンクラブに入りました※西武


練習みました🐰

SHINJOかっこいい❤️1番にSHINJOみつけた🐰まりあ

ピンバッジごーくん💕💕💕💕💕💕

ゆあくん⚾️アメリカンノック

ポンちゃんはずっと外野でボールとってたスター

りゅうちゃん今日も忙しそうだった💜

SHINJOと山川選手お話してたラブラブラブラブラブラブ

 

ごーくんセンター💕💕💕💕💕💕

ごーくんキラキラしてたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

清宮こうちゃん登場🌟STARWARS2曲左矢印まりあは心の中で歌った

中島卓選手うまいまじかるクラウン

中島卓選手まじかるクラウンタイムリー

 




 

オーナメントオーナメント 🐻⚾️🐻⚾️野球⚾️🐿⚾️🦊オーナメントオーナメント

ファイターズまとめ💗


 

ふんわりリボン4/29ふんわりリボン

雨中☔️

 

 

ふんわりリボン4/30ふんわりリボン

ごーくん6ばんDHラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ左矢印嬉しい🐰

うわさわなおくん⚾️先発

 

ごーくんまじかるクラウン同点タイムリー※2表

きよみやこうちゃんまじかるクラウン逆転タイムリー

 

石川投手のハイタッチみて、コンサート準備へ行きましたうさぎクッキーまりあ

 

 

ふんわりリボン5/1ふんわりリボン

野球2022 パ・リーグ公式戦野球
千葉ロッテマリーンズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2022.05.01(日)🐻ZOZOマリンスタジアム

うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️


マリンズバスに揺られ球場入り🐰まりあ

下矢印

カモメの窓口でチケット購入🐰まりあ

下矢印

2表終わったとき到着🐰まりあ

 

 

杉浦稔大投手⚾️先発

 

4表⚾️止まらない❣️❣️

 

淺間選手に拍手した👏まりあ

 

6裏てんてん登場💕まりあ喜んだ🐰💗

てんてんボール当たった大丈夫?😭😭😭

 

杉浦投手カラオケヒーローインタビュー

 

 

ふんわりリボン5/3ふんわりリボン

加藤投手⚾️先発⚾️まーくん


ごーくん💕💕💕💕💕💕3番センター

今日Judgeもセンターだったハート2番センター

そしてJudgeは初回からユニ泥だらけでかっこよかった❤️左矢印この前のごーくんと同じだね💕💕💕💕💕💕


中島卓選手⚾️1番サード

 

ごーくんバット振ってる試合前

まっしろのバッドに青ライン💕💕💕💕💕💕

 

キラキラ田中将大投手キラキラ

まじかるクラウンNPB通算1500投球回 達成まじかるクラウン

まーくんおめでとう乙女のトキメキ

 

加藤投手素晴らしいスタースター

 

まーくん観たいな🐰まりあ

 

9裏まーくん右矢印松井投手

近藤選手まじかるクラウンタイムリー

やっぱ松井投手すごいね&まーくんベンチでも吼えてたかっこいい

 

まーくんカラオケヒーローインタビュー

 

 

ふんわりリボン5/4ふんわりリボン

1番センターピンクハートごーくん

金子投手⚾️先発⚾️涌井投手

 

近藤健介選手、練習中に脇腹いためた😢

 

ごーくん打ったまじかるクラウン2塁打

だるまさんもベンチいるよダルマ4裏

 

ごーくんだるまさんをいいこいいこ💕💕💕💕💕💕

 

ヌニエスホームランまじかるクラウン来日初ホームラン

 

近藤健介選手、肉離れ2度ゲーム復帰まで約8週間😢


涌井投手

素晴らしいが

ごーくん打ったんだけど💕💕💕💕💕💕左矢印島内選手うまい⚾️9裏

 

ヌニエスのバット79

 
 
ふんわりリボン5/5🎏ふんわりリボン
ごーくん💕💕💕💕💕💕
 
SHINJOハートオールドスタイル左矢印かっこいい❤️❤️❤️
 
ヌニエス選手ラブラブお茶飲んでる
きよみや選手となかよくはなしてるのだーれ?
下矢印
アルカンタラ選手
 
いとーひろみ投手⚾️先発
 
水野選手⚾️プロ初安打おめでとうまじかるクラウン
あさま選手まじかるクラウン2ラン
 
清宮選手ホームランまじかるクラウン左矢印すごいな大谷選手のときみたい⚾️
 
ごーくんまじうま2塁打💕💕💕💕💕💕3裏
 
清宮選手まじかるクラウン2打席連続ホームラン4裏
 
 
ふんわりリボン5/6ふんわりリボン
2表
ごーくんバント⚾️
 
アルカンタラ選手⚾️ホームランはデーゲーム
 
 
ふんわりリボン5/7ふんわりリボン
上沢投手⚾️先発⚾️内海投手
 
ごーくん💕💕💕💕💕💕
 
うさみ選手まじかるクラウンホームラン
 
リクエスト成功❤️SHINJOやったー❤️
じぇーくん同点タイムリーまじかるクラウン・・・など
 
上沢なおくんカラオケヒーローインタビュー
「ひっしにこれからもうでふってなげていくんで」
 
 

ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          byBIGMARIA

 
 

 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛