ラブラブあべこうじさん💛高橋愛さんラブラブ


❋撮影時、マスク外しています


5月5日🎏中野公演

観に来てくださいましたラブラブラブラブ


本番前もお会いすることができて、

「がんばってねー!」って声をかけていただけたので・・・

がんばれました🐰❣️まりあ


本番終わったあと・・・

「かっこよかったよ!」by高橋愛さん💛

「BIGBOSSポーズね」byあべこうじさん🎸

まりあとっても嬉しかったです💕💕💕

いっしょにBIGBOSSポーズ🤙まりあとってもHAPPYです🐰💕

あべこうじさん💛高橋愛さん
LOVEりんです💕
                             まりあより



💛高橋愛さん💛

いつもありがとうございます🐰だいすし🍣




明日は福岡公演❤️

たのしんじょー❣️❤️




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛