こんばんおやきー






71stシングル

「Chu Chu Chu 僕らの未来」


のMVが公開になりました〜〜〜!



今のアー写の、オレンジの衣装🧡





機械のような、

コンピューターのようなイメージの

かっこいい仕上がりになっています!!!


ダンスもめちゃめちゃカッコイイんです。



今のツアーでも

もう、披露していますが……



ぜひ、生で見て欲しい1曲ですね😌🌷





私のお気に入りポイントは、

1コーラス終わりくらいの部分の、


それぞれのメンバーカラーで

みんなが、ソロで映っていくシーン。



その背景のお花が、


みんなそれぞれ違うお花なんですけどね……





私、あの自分のお花、大好き💜笑


めちゃめちゃ大好きな薄紫で

スミレみたいなお花で

とにかく喜んでいます。😂




注目です〜〜〜!



でも、1コーラスAメロの、

小田さんとちぃとの部分や、


2コーラスAメロの

譜久村さんとの部分も、お気に入り🥰





つまり、全部注目ってわけですね!!!



コチラから、ご覧ください🧡










「崖の上のポニョ」

やってますねーーーーーーー!



ポニョ、大好きなんです


今日も頑張ったから、嬉しい





そういえばこないだまるねぇに、

「ポニョ好きなんだよね〜」

って言ったら、



「ポニョ=リサ


……なるほど😌」




って言われました。

確かにリサって出てくるけど、違うし。





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


アド街に出演させていただきました!


5月7日(土)まで見逃し配信していますので、

ぜひ、ご覧ください〜〜〜!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音