こんばんおやきー





中野サンプラザ公演!

久々の東京でした〜〜〜〜〜🗼



中野サンプラザは、もはやホームなのでね!


安心感がすごかったです☺️笑

さすが、ハロプロの聖地!




GW、忙しいけど最高に楽しい〜〜〜!



今日のライブでは

途中で一瞬だけ、

現実に引き戻してしまいましたね😂


すみませんでした!笑




でも、今日のライブを糧に、

明日や来週からも頑張ってください❤️‍🔥✊🏻



五月病にはお気をつけて……!






さて、今日は、

嬉しすぎることがありました。





浜辺美波さん、斉藤朱夏さんが、

私たちのライブを観に来てくださいました!



ううぅぅううう嬉しいぃぃいぃい😭😭




何も知らずライブをしていて、


終わったあとに知ったんですけど……




……もう、ノーマルに、

率直に、ただただ、「やばい」です。



何度も何度もブログに書いているので、


知っている方は知っていると思うのですが、




私、浜辺美波さん大好きなんです😭❤️‍🔥


岡本夏美さんと浜辺さんの2ショットを

待ち受けにしているくらい大好きで!!!



まさかお会い出来るなんて……


なんて幸せなのでしょうか…………





メンバーの皆様が、

「あかねちん、お隣行きなよ!」

って言ってくださって😭



お隣に座らせていただきました。


「大好きです」

とも、お伝えすることが出来ました。




本当に可愛かったです。

この目で拝見出来て、嬉しかったです。




ありがとうございました🙇🏻‍♀️😭







昨日の写真〜〜〜📸









🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


アド街に出演させていただきました!


5月7日(土)まで見逃し配信していますので、

ぜひ、ご覧ください〜〜〜!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音