こんばんおやきー





大阪公演、ありがとうございました!



今めちゃくちゃ眠いです!笑

今日もいっぱい笑ったからかなぁ〜〜〜☺️






本番前の準備の時間は、

メンバー全員で

ふざけまくって爆笑して、




本番中のまりあの

魔法の言葉みたいなやつで爆笑して、



譜久村さんのMCで爆笑して、



またまた、まりあのグラビアで爆笑して、



莉央ちゃんの泣き顔で爆笑して、





明日、腹筋痛になるんじゃないかな!?

ってくらい爆笑しました😂👏🏻


みんな大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!




このツアーでは、

もう3回大阪に来たんですよね!



3回もある!嬉しい!!!


……って思ってたのに、、、



もう、3回終わっちゃったんだ🙄




早いですねぇ…………

どの公演も、楽しすぎました🫶🏻🌙





次に大阪に来るのは、


6月11日(土)の盛りだくさん会かな?



次の第3次応募受付は、

5月10日14時からスタートしますので、


ぜひ、たくさんお話しましょう☺️👌🏻




詳しくは、コチラから!

東京でも開催されますよ〜〜〜!






今日も熱いライブ、ありがとうございました!






今日はいっぱい自撮りしたぁ〜〜〜📸





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


アド街に出演させていただきました!


5月7日(土)まで見逃し配信していますので、

ぜひ、ご覧ください〜〜〜!






📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音