こんばんおやきー






最近は怒涛の毎日だったので、

今日は家で寝てようと思ったのですが……



朝、窓の外を見たら


めちゃめちゃ天気が良くて🌞




"これは外に出なきゃ損だ!"

という思考に変わり、


クリーニングを取りに行ってきました👗笑




先月の上旬に出したものなんですけど、


ちょっとバタバタしていて

ずっと、取りに行けなかったんです



やっと取りに行けた〜〜〜〜〜!




衣替えで出した夏服のアイロンがけも

近々、ちゃんとやらねば………





でもやっぱり外に出れて良かったです🙆🏻‍♀️


天気がいいと、幸せになれますね〜

晴れなのに暑いわけじゃないのも最高。







さてーーーーーー!



71stシングル発売に伴う、

インターネットサイン会が決定しました🫶🏻





「Chu Chu Chu 僕らの未来」色紙ver.は、


6月2日(木)19:30〜

横山玲奈ちゃんと🐶💛



「大・人生 Never Been Better!」色紙ver.は、


6月3日(金)20:30〜

野中美希ちゃんと🎹💜




2日連続だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




配信内でお名前を呼ぶ方は抽選ですが……


ご購入された方全員に、

サインをプレゼントさせていただきます🌙

 



"メッセージ欄"というものもあって、


私に伝えたいメッセージや

質問なども、たくさんお待ちしてます!




詳しくは、コチラをご覧ください🌱





昨日のブログのタイトル、


「2年ぶり」って書いたんですけど……



どっちかというと、

3年ぶりの方が近いですね……?笑




2019年のロッキン以来で、


まだ3年は経ってないや

ってことは2年だな




みたいな脳内の流れで書いてしまったのですが


2年半とかにしとけば良かったかな🧐






🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


アド街に出演させていただきました!


5月7日(土)まで見逃し配信していますので、

ぜひ、ご覧ください〜〜〜!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻



71stシングルの

チェキ・サイン・トーク会が、


〜東京〜

2022年6月5日(日)
2022年6月25日(土)
2022年6月26日(日)
2022年7月18日(月・祝)


〜大阪〜

2022年6月11日(土)


に行われます🌷



たくさんお話しましょう〜〜〜!

詳しくは、コチラから↓




📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音