2022.5.1🎤千葉市蘇我スポーツ公園

モーニング娘。'22出演させていただきました💕

来てくださった方ラブラブありがとうございますラブラブ
離れててもいっしょハート応援してくださった方ラブラブありがとうございますラブラブ


超超超楽しかったです❣️❣️❣️
40分あっという間に感じました義理チョコ
あっという間でした乙女のトキメキ
 
本番前💕💕💕
ステージ袖へ到着してから、緊張&楽しみで心臓ばっくばく😆
(落ち着けまりあ)って自分に言い聞かせていました🐰
ブンゴがマウンドに立ってるときみたいな感じ❣️❣️

イヤモニしてたけど、拍手聴こえました☺️とても。
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブラブラブ

こんな楽しいステージがずーーっと続いたらいいなって思いました🍀
最高に楽しかったです💕💕💕


音符ザ☆ピ〜ス!音符
かわいい石川梨華さん💗💗いっぱいみて練習しました💕
「牧野は、石川をみて覚えてきたんだよね」って、私のダンスをみてみつばちまき先生が気づいてくれましたうさぎクッキーリハーサル。すごく嬉しかったです💗まりあ。
先輩方のライブ映像をいっぱい見ました。すごく楽しかった🐰・こんなパフォーマンスがしたいって思ました。練習して、本番挑みました。

音符恋愛レボリューション21音符
間奏のダンスで後藤真希さんが、すごく足を開いて・低い体勢で踊ってる所がありました。自分もできるようになりたくて練習しました左矢印至難の技だーー❣️❣️

・・・などなど





みつばちまき先生🐝SHU110先生

素敵なステージング💕ありがとうございました💗💗💗
「牧野、ぴょんぴょんしてて楽しそうだったね😆」byみつばちまき先生&SHU110先生


                              

『JAPAN JAM 2022』に出演できて、
超超超超超嬉しかったですスタースタースター

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

                       モーニング娘。'22 牧野真莉愛




まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛