こんばんおやきー





「JAPAN JAM 2022」


余韻に浸っています……🙄🍃




15期ちゃん初フェス、

森戸知沙希ちゃんにとってのラストフェス、



かえでぃーの想いも背負って


気持ちは13人で

パフォーマンスさせていただきました💃🏻




初フェスな15期たちの

ステージ上での笑顔、可愛すぎた……🤦🏻‍♀️



やっぱり、出る前は緊張していたみたいで、


岡村ほまれちゃんと

一緒に気合い入れをしたんです!



私もそれで安心出来ました〜〜〜☺️🫰🏻





やっぱり、ステージに立って、

初めて客席に目を向けるあの瞬間、


何度経験しても、感動してしまいます🥲




でも今日の1番の涙腺やばやばポイントは、


ラストナンバーに歌った、「I WISH」



今の状況と、

歌詞がすごく染みて、

メンバーみんな、泣きそうでしたね……




緊張なんて一瞬で吹き飛ぶくらいの


楽しさと感動を与えてくださる皆様に

感謝しかありません。



いつも本当に、ありがとうございます🌷







個人的なお話をすると……


「泡沫サタデーナイト!」

のDJを、務めさせていただきました🎧🎙



いかがでしたでしょうか?




あの短いセリフ時間の中で、


ただただ盛り上げるワードを言うのではなく

モーニング娘。感を入れたくて……



"じっくり考えよう……!"


って思ったのですが、

結構、パッ!と出てきたんです💡



これしかない!って!!!




皆様のモーニングが

素敵な時間になっていたら嬉しいです☺️💐






DJの瞬間の写真!!!

楽しすぎて顔潰れてますね😂



皆さんが手を挙げてくださって嬉しかったぁぁ




私たちに会いに来てくださった皆様、


たまたまライブ中に通りかかって

このブログに

たどり着いてくださった方(いるかな?笑)、



全ての皆さん、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷




私、今、幸せ


モーニングのメンバーも

ファンの皆さんも大好きです





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


アド街に出演させていただきました!


5月7日(土)まで見逃し配信していますので、

ぜひ、ご覧ください〜〜〜!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻



71stシングルの

チェキ・サイン・トーク会が、


〜東京〜

2022年6月5日(日)
2022年6月25日(土)
2022年6月26日(日)
2022年7月18日(月・祝)


〜大阪〜

2022年6月11日(土)


に行われます🌷



たくさんお話しましょう〜〜〜!

詳しくは、コチラから↓




📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音