{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
飲むヨーグルト派?
食べるヨーグルト派?
食べる派が少し多めでしたね指差し


私も食べる派です!
ギリシャヨーグルトが好きですピンクハート
ヨーグルト、毎日食べてる!って方が
多くてびっくりしました!健康的!



イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


大阪公演でした!






この衣装でいる時のお気に入りポイントは

自分で選んだイヤカフです飛び出すハート

実をいうとイヤリングだったものを

イヤカフにアレンジしていただいたんです!







イヤカフこんな感じですスター

かんわいいいいい!!!




かえでぃーはおやすみでしたが

もちろん気持ちは13人!

みんなで想いを背負ってきましたハート




今日もたのしい時間を

ありがとうございましたピンクハート

ぜひ感想教えてくださいね!



大阪には3日後に戻ってきます!

また会いましょう!





イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!

イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


2022 SPRING発売中!







イエローハート今日の2択
生卵派?ゆで卵派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日晴れますように!!!!!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


それでわんあしあと