こんばんおやきー






本日、お知らせがありました。



ご確認よろしくお願い致します。









先日の夜、急に思い立って、

夜中に衣替えをしてみました🧶🌴



もう本当に夜中。ちょうど丑三つ時。





雨が降ったりして

少し肌寒い日もあるから、


ちょっとは冬服を残そうかな?



……とも思ったんですけどね、、、




潔く、ほぼ入れ替えました😌👏🏻

クローゼットの中がスッキリした〜〜〜





寒い日があるかも、と悩んだけど、


次の日、めちゃくちゃ暑くて!



昨日今日も、

肌寒い雨ではなく、ジメジメした暑い雨で、



衣替え大成功でした🙆🏻‍♀️




でも、シワシワになった春・夏服に、

はやくアイロンかけてあげなきゃ〜〜


と思ってはいるのですが、



バタバタしていて、まだ出来ておらず……




着ていける服は

まだ、少ないのです😂


ブラウスとか、早く着たいのに〜🤦🏻‍♀️💭




今日は、こないだ買った、

マリンっぽい柄のTシャツ着てみました。


夏を先取り✊🏻✊🏻










🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


4月30日(土)に出演させていただきます!

ぜひ、ご覧ください!!!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻



71stシングルの

チェキ・サイン・トーク会が、


〜東京〜

2022年6月5日(日)
2022年6月25日(土)
2022年6月26日(日)
2022年7月18日(月・祝)


〜大阪〜

2022年6月11日(土)


に行われます🌷



たくさんお話しましょう〜〜〜!

詳しくは、コチラから↓




📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音