TBSテレビさん🎀4月27日(水)あさ8時

“すゑひろがりずの最新東京見聞録”
モーニング娘。'22 牧野真莉愛🐰参戦します

ぜったいみてね❣️❣️❣️






野球2022 パ・リーグ公式戦野球
北海道日本ハムファイターズ
VS.
オリックス・バファローズ
2022.04.26(火)🐻東京ドーム



うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️



加藤投手⚾️先発⚾️山本投手


ごーくんが今日もかっこよかった💕💕💕💕💕💕


SHINJO今日もキラキラしてました❤️


後ろ振り向いたら・・・💚💚💚💚


試合後、山内要一アナに会いましたカラオケ球場内で偶然

でもそのことはこんどはなします🦊❄️


                             つづく






ふんわりリボン4/13ふんわりリボン
立野投手⚾️先発

オグレディ選手

5回まじかるクラウン初球石井選手2ラン

清宮選手と吉田投手⚾️

石井選手まじかるクラウンタイムリー

平良投手のグローブ水色⚾️


ふんわりリボン4/15ふんわりリボン
雨中☔️


ふんわりリボン4/16ふんわりリボン
ごーくん守備みて❣️❣️8裏終わった
かっこいいね💕💕💕💕💕💕
スパイダーマンみたい💖
日テレNEWS24さん⚾️ずっとごーくんさいこー💕💕💕💕💕💕

ヒーローインタビューはヌニエス選手カラオケ

伊藤ひろみ投手⚾️先発
ヌニエス選手まじかるクラウンタイムリー
石井選手まじかるクラウンスクイズ
ヌニエス選手まじかるクラウンタイムリー
アルカンタラ選手まじかるクラウンホームラン


ふんわりリボン4/17ふんわりリボン
佐々木朗希投手⚾️先発⚾️上沢なおくん

上沢なおくんすごいんだよ❣️❣️❣️

じぇーくんファールか・・・
163キロ⚾️8表終わったすごいな佐々木朗希投手

堀みっくんにかわった⚾️

佐々木朗希投手102球⚾️9表からまっすー投手

北山投手がんばれ❣️❣️❣️
すばらしいスター教授投手

えー❣️❣️万中選手ホームランまじかるクラウン
SHINJOまた飛び出して喜んでるハート左矢印山田コーチ

宮西投手⚾️10裏
石井選手よくとりました💮
じぇーくんいいじゃん1アウト※🏅だるまさんがころんだと同じくらい🏅byまりあ

勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


まーくん⚾️先発⚾️かとちゃ

ごーくん💕💕💕💕💕💕

石井選手ダイビングキャッチした乙女のトキメキ1裏おわった

うちゃみうさぎクッキーまじかるクラウンホームラン

加藤投手も球数少ない

まーくん
8回表⚾️上野選手のバットの構え
まーくん120球8回おわった

加藤投手まじかるクラウン完封
球数90まじかるクラウン2勝目
ヒーローインタビューカラオケ
「いい球場です」by加藤投手
かとちゃんかわいい💗


ポンセ投手⚾️先発
ダスティンメイちゃんのようだbyまりあ

ごーくんきょうはいちばん💕💕💕💕💕💕

9回に2点とれてよかった⭐️松井投手が登場よかったbyまりあ


ふんわりリボン4/21ふんわりリボン
立野投手⚾️先発

近藤選手まじかるクラウン2ラン

今川選手ホームランまじかるクラウン
石井選手タイムリーまじかるクラウン

今川選手まじかるクラウンタイムリー

ごーくん大丈夫?😢5裏


ふんわりリボン4/22ふんわりリボン
ホークス戦

SHINJOのリストバンド違うね❤️

ごーくん登場曲ちがう
りょーくんわたなべ右矢印清宮選手
万中選手初球まじかるクラウンホームラン

ごーくん音符音符だった2裏
ごーくううまい💕たいむりーです💕💕💕💕💕💕
ごーくんみとんはめてた💕💕💕💕💕💕
じぇーくんタイムりーまじかるクラウン

近藤選手まじかるクラウンホームラン

石井選手ホームランまじかるクラウン清宮選手登場曲がダースベイダーになっちゃった音符

てんてん7回

アルカンタラ選手乙女のトキメキレフトありがとう

ヒーローインタビューカラオケ伊藤投手&万中選手

勘ピューター


ふんわりリボン4/23ふんわりリボン
キラキラファイターズ試合直前LIVEふんわり風船星キラキラ
メニュー表みれた🐰
ポンセ投手がカメラ撮影してる📸左矢印うまいじゃんポンセカメラマン&かわいいポンセ投手
ごーくん走ってる💕💕💕💕💕💕
吉田投手リュック左矢印カップヌードルでか
ごーくんお山座りしてる💕💕💕💕💕💕
りゅうちゃんみつけた💜
中島卓也選手⚾️登場
谷内選手⚾️登場
ポンセ投手のグローブ、なんて書いてある??
ツーたん❤️今日の服
ツーたん❤️マスクハーフ&ハーフ
BIGBOSSSTAGEに上がった❤️SHINJO

中島卓也選手⚾️スタメン
谷内選手もあがった。
上沢なおくん⚾️先発
ごーくんきょうもかっこいい💕💕💕💕💕💕


ふんわりリボン4/24ふんわりリボン
キラキラファイターズ試合直前LIVEふんわり風船星キラキラ
42ガント左矢印リュック
吉田投手リュック右矢印シーフードのカップヌードル※飴ちゃんとリップ入ってるらしい金子千尋投手からもらったらしいby結城哲郎さん
稲田直人くんBIGBOSSSTAGEにいる💛

杉浦投手⚾️先発
SHINJOハート28分ほど試合前囲み
SHINJOハートベルト左前BIGBOSS赤文字※後ろにもなにか書いてあるけど見えない
CM中マッチ選手が踊ってたうさぎクッキー音符まりあは見た。
左打席ホームランまじかるクラウンアルカンタラ
SHINJO誰にジェスチャーしてる??右矢印甲斐選手
てんてんのところに中島卓也選手行く⚾️何お話してる?
右打席アルカンタラ選手ホームランまじかるクラウン今日2本


ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          byBIGMARIA





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛