{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
青りんご食べたこと
ある?ない?
半々ずつくらい!でしたね指差し



私は青りんご食べたことありますりんご
アメリカに住んでいたとき!
もちろんまるかじりスタイルで!


りんごにピーナッツバターつけて
食べてたのが懐かしいです


そういえば!今日石田さんがりんごを
まるかじりしてらっしゃいましたよだれ



イエローハートJAPAN JAM

モーニング娘。'22の出演記念グッズが
公開されました!




本番、5月1日がたのしみです!
SKY STAGE!!!!
よろしくお願いしますピンクハート





イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→大阪


イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!







イエローハート今日の2択
青ねぎ派?白ねぎ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


BEYOOOOONDS
日本武道館公演
おつかれさまでしたスター
みたかった〜!!!!赤ちゃん泣き



リハーサルスタジオから
応援していました!!!ピンクハート
ほんとうにおつかれさまニコニコ



それでわんあしあと