2022.4.24🐻座間公演


来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ

離れててもいっしょラブラブ応援してくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ



❋撮影時、マスク外しています

ピンクハート譜久村聖さん&まりあうさぎクッキーピンクハート




まりあは、石田亜佑美さんの衣装間違えて着てしまいました😭。石田さんとまりあ服逆
※「すすまねぇ石田様、ここしか思いつかなかった」左矢印&クリリンと悟飯が戦闘服着た時とは、ちょっとちがう

あと、踊ってたら衣装の袖が取れてピロピロになってしまったため、ちぎって投げたら飛ばなくて舞った。生田衣梨奈さんがびっくりしてた❣️❣️
※ ピッコロみたいにかっこよくやりたかったな(ピッコロがおもり外したときみたいに )byまりあ


ふふふ
おやおや今日は綺麗なお客様ばかりですね
右から
べっぴんさん
べっぴんさん
1つとばして“小田さくらさん”❣️❣️

「あれ!?小田さんいない!!!」
※小田さん瞬間移動してた悟空みたいだね

いじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした👑




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛