こんばんおやきー






春ツアー in 座間!



座間での公演ではいつも、

小田さくらさんが

カレーパンを差し入れしてくださいます🍛🍞


今日も、美味しかった〜〜〜〜〜!




小田さん、ごちそうさまです!!!!



ここのパン屋さんは

カレーパンだけじゃなく、

塩パンもとても美味しくて……😳


いつも、争奪戦😂🔥




残ったパンを巡って

みんなでじゃんけんするのも楽しいし、


負けても、見てるだけで楽しいし、



今日もメンバーらぶでした🥰笑








(写真撮る時だけマスク外しています)


神奈川県出身の小田さん〜〜〜💜





私たち、夜公演だったから、

すごく時間があったはずなのに……


やっぱり本番前にバタバタするんですよね🧐




あ、何が言いたいかというと、



今日も写真撮っていませんすみません

……ということです。🙇🏻‍♀️




なので今日は、ひなフェスの時の写真!





今日のライブも、とても楽しかったです!

ありがとうございました!!!!


(ざまみず飲めなかったぴえん)






🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


4月30日(土)に出演させていただきます!

ぜひ、ご覧ください!!!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻



71stシングルの

チェキ・サイン・トーク会が、


〜東京〜

2022年6月5日(日)
2022年6月25日(土)
2022年6月26日(日)
2022年7月18日(月・祝)


〜大阪〜

2022年6月11日(土)


に行われます🌷



たくさんお話しましょう〜〜〜!

詳しくは、コチラから↓




📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音