{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
焼肉派?ステーキ派?
焼肉派が多かったですね指差し


私も焼肉焼肉
お肉ってすごく元気が出る気がしますスター
みなさんの好きなお肉の部位はどこですか?
私は最近タンが好きです



イエローハートHello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜

座間公演ありがとうございました!








小田さんからのカレーパンの差し入れ!
おいしすぎましたよだれ



コンサートも幸せいっぱい!
メンバーと袖にはけたあと
たのしかった〜!!!!っていう時間、
メンバー同士の心が通ってるのを実感できて
さらに幸福度があがりますピンクハート







ピンクハートピンクハートピンクハート







来週からはGW突入!
1発目は大阪2公演です、
よろしくお願いします!



イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


イエローハートモーニング娘。'22

JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!








イエローハート今日の2択
青りんご食べたこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


小田さんからの差し入れの
6名限定塩パンじゃんけん
勝ち取りました!!!!!!
ありがとうございます!!!!


今、食べました!
小田さん!美味しかったです!!よだれ
ありがとうございます!



それでわんあしあと