2022.4.23🐻栃木公演


来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ

離れててもいっしょラブラブ応援してくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ


❋撮影時、マスク外しています

スターちぃちゃんトイプードル&まりあうさぎクッキースター



ふふふ
おやおや今日は綺麗なお客様ばかりですね
右から
べっぴんさん
べっぴんさん
1つとばして“ちぃさんさん”❣️❣️
下矢印
“ちぃちゃんさん❣️”って言いたかったのに・・・
「ちぃさんさん」になっちゃった。
下矢印
言い直そうと思ったら、
「ドドリアさん❣️」って言っちゃった。
下矢印
そして“いじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした👑”って言うの忘れてて・・・
小田さくらさんが、
「まりあちゃん、宇宙の帝王!」
って教えてくれました。

いじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした👑




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛