{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
100%ジュース派?
100%じゃないジュース派?
100%ジュース派
多かったですね指差し


私はどっちも好きですねジュース
それぞれ違う良さがありますよね!


一番最近飲んだジュースは
白ぶどうのジュース!
100%ではないタイプでした、美味でした!



イエローハート遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022
ストリーミング配信中!


配信は今週末まで!リマインドです!






海だ〜!!!






海だ〜!!!


今日夢で里山里海旅in海外
やってました!スター


最近は、
わさび!
といいながらおきました、
なぜかはわかりません!



野中美希出演回
4/2(土)第1部
4/3(日)第2部




イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→栃木・座間



イエローハートモーニング娘。'22

JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!







イエローハート今日の2択
食パン
電子レンジで焼く派?
トースターで焼く派?
生田さんからの2択ですグリーンハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



今週、気圧の変化が凄まじく
身体がずいぶんと振り回されましたが
なんとか乗り越えました凝視
今日は天気よくて
過ごしやすかったですね!



さあ、週末はコンサート!
よろしくお願いしますピンクハート



それでわんあしあと