こんばんおやきー





今日は、少し暖かいと思って、


……というか、

暖かくなってほしいという

願望も含まれていたと思います




薄着で外に出てしまいました🏠



はい!とても、寒かったです!




寒すぎて、アウターを買ってしまいました。

思わぬ所での出費……🥲笑



でもちゃんと、

春に着れるようなものにしたので、

もう少し使っていけると思います。


ここぞとばかりにいっぱい使ってやる〜〜〜




(写真撮る時だけマスク外してます🍃)



一緒にスカイツリーに行った時の!笑


登ってはないんですけどね、

お買い物とかしたんです🛍




まるねぇが好きなお洋服屋さんで


それぞれ服を見ていて、

最終的に私もトップスを買ったんですけど、



まるねぇも色違いを買っていました




たまたまです

仲良しとかじゃないです

たまたまです⚠️



たまたまですので

一緒に着ることはないと思いますが、


私が黒でまるねぇが白でした、はい。





今度は、スカイツリー登ろうね〜〜😏✊🏻






🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🌎出没!アド街ック天国🍃


4月30日(土)に出演させていただきます!

ぜひ、ご覧ください!!!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻



71stシングルの

チェキ・サイン・トーク会が、


〜東京〜

2022年6月5日(日)
2022年6月25日(土)
2022年6月26日(日)
2022年7月18日(月・祝)


〜大阪〜

2022年6月11日(土)


に行われます🌷



たくさんお話しましょう〜〜〜!

詳しくは、コチラから↓




📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音