こんばんおやきー






今日は、たくさん笑ったな〜〜〜😂



仕事をしている間も楽しかったし、

終わったあとも、楽しかったんです!


みんなで笑う時間が本当に大好き🥰🫶🏻





これからも、

みんなで笑っていられますように!






(撮影の時のみマスク外しています🍃)



あかねちんポーズ、

ありがとうございます😳🫶🏻





さて!


71stシングルが

6月8日に発売されますが……



チェキ・サイン・トーク会も、決定しました🌷




〜東京会場〜


2022年6月5日(日)
2022年6月25日(土)
2022年6月26日(日)
2022年7月18日(月・祝)



〜大阪会場〜


2022年6月11日(土)





の日程で、行われます!

皆様にお会い出来るのが、楽しみです☺️



詳しくは、コチラから💭





そういえば、20歳初盛りだくさん会……?






いつもお世話になっている

私と誕生日の近いメイクさんが、


バースデーイベントの日に

プレゼントをくださったのですが、



やっと、今日お返しプレゼントを渡せました🎁




思った以上に

喜んでくださってたように見えて

すごく嬉しかったです🎁🎁





そしてその後、


譜久村さんが

「あかねちんが好きそうだと思って!」

……と、プレゼントをくださいました🎁



譜久村さんからの今年のプレゼントは、

これで3つ目になります🎁🎁




めちゃめちゃ嬉しいです🎁🎁🎁


大切に使わせていただきます!

譜久村さんありがとうございます😭🎁





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳






📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音