こんばんおやきー






春ツアー in 札幌🐼🌷



北海道での2日間・4公演でした!

久しぶりの、この感じーーーーーーー!


今日は、本当に大爆笑でしたね😂笑




みんなアドレナリン放出されすぎて

おかしくなっちゃってて、

もう、本当に、笑いすぎました😂😂




こうやってみんなで笑ってるとね、


メンバーが大好きで

メンバーと過ごせるこの時間が尊くて



"あ〜幸せだな〜〜〜"


って、もっともっと感じるんです🫶🏻




私はメンバーみんなで

笑いあってお話して一致団結してる瞬間が、

本当に本当に、大好き!!!




そして、皆様の笑顔も大好き☺️❤️‍🔥




今日もたくさんクラップしてくださって、

サイリウムを振ってくださって、


私たちに色んなものを届けてくれる皆様が



本当に本当に、大好きです!!!





幸せな時間すぎました🥰🌱

ありがとうございました!!!







今日も、パールメイクした🫧




今回のツアーで

山﨑愛生ちゃんと目が合うタイミングが


ことごとく、


ポーズが決まってたりする場所で……




今日、メンバーが愛生ちゃんに

パンダさんパワーしてたみたいなんだけど、


私は、出来ませんでした🥲



地味に悲しい🥲🥲🥲




地元に帰ってきて、

キラッキラな愛生ちゃんが

今日も、とにかく可愛かったですね!♡






🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳








高橋愛さんとチームを組んで、
ずんマンモウさんと戦いました!!!

4月19日(火)までご覧いただけます。


笑いあり涙ありです!ぜひ!!




📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音