{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
パンダさん
みたことある?ない?
ない派が多かったですね指差し


私はあります!上野動物園で!
小学生の時!


今となっては
パンダにさん付けするのが
モーニング娘。ルールですねスター


めいちゃん的には
かわいい敬称がついていれば
OKだそうですパンダ



イエローハート今日はめいちゃんの地元!







Hello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


札幌!ありがとうございました!



あー!!!!4公演全部最高でした!
来てくれたみなさん
ありがとうございました!


まだ会えていないみなさんにも
早く会いたいです!


今日の⤵︎ ︎


昨日の⤵︎ ︎
岩見沢公演記念生写真




先週の⤵︎ 

仙台公演記念生写真




来週は栃木・座間、
よろしくお願いします!


イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!








イエローハート今日の2択
目玉焼き派?
卵焼き派?
まりあからの出題です!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


セイコーマートで買った
チーズおかかおにぎり
今年1美味しかったです!
北海道最高〜!


それでわんあしあと