こんばんおやきー






明日・明後日は、北海道でライブ🧀




北海道の桜って

まだ開花してないですか……?



今年、桜散るのが早かった気がして、


桜に未練タラタラなんです🥲笑





北海道で見れたらな〜

とか思ったけど、まだですよねぇ🤦🏻‍♀️💭



今、長野はいい感じなんじゃないですか!?


今年は雨が降ったから

早く散っちゃったのも仕方がない……




また、来年の桜を楽しみにするしかです🌸




撮影の時のみマスク外しています



リーダーと12期!




12期、

今日でデビュー7周年です🌷


いつも応援ありがとうございます!!!





青春小僧が泣いている


夕暮れは雨上がり


イマココカラ





今日は皆さん、

1回ずつ聴いてから寝てくださいね☺️笑




明日の公演は、今ツアー初の2公演!


そして明後日も、2公演!!!




久々のこの感じ〜〜〜!

ツアーって感じですねぇ👧🏻🫰🏻


楽しみましょーーーーーーーーーーう❤️‍🔥






そういえば、ネイル塗りましたよ!!



グレーベースに

先端にフレンチっぽくキラキラを入れました💅🏻


初めて自分でフレンチとかしたので

あんまり綺麗ではないですが……

頑張ったから、やり直しとかしない🙅🏻‍♀️✊🏻






頑張ったから、写真も載せちゃう!笑






🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳








高橋愛さんとチームを組んで、
ずんマンモウさんと戦いました!!!

4月19日(火)までご覧いただけます。


笑いあり涙ありです!ぜひ!!




📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音