{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
朝のルーティン
ある?ない?
ある派が多かったですね指差し


私もある派ですピンクハート
朝の美容を一通り済ませたら
とうふちゃんにごはんをあげて
ストレッチしますよだれ


余裕があったら
大好きなコーヒーを飲みますコーヒー


4月からの新生活で
早起きさん多そうですねにっこり


イエローハート新年度を迎えた学生のみなさん、
お仕事をするみなさんの
コメントを読むのが新鮮で
毎日のたのしみですピンクハート


私も大学の春学期がスタートしたので
たのしみつつがんばっていきます!







学生っぽい洋服?な写真!



みなさんのプライベートの近況

たくさんきかせてくださいね〜!






イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→北海道


岩見沢公演記念生写真



札幌公演記念生写真



先週の⤵︎ 

仙台公演記念生写真




イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!









イエローハート今日の2択
焼きプリン派?
普通のプリン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



四季の中で
春が1番好きかもしれない!
と思う今日この頃、、
あたたかくて幸せな気持ちになりますチョキ
秋も好きだけど!


それでわんあしあと