{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
アイスクリーム
カップ派?コーン派?
カップ派が少し多めでしたね指差し


私は昔はコーン派だったけど
カップ派になりました!
理由は食べるのが遅くて
コーンだと大変なことになるからです物申す



コンサートの日に食べたのは
キャラメルリボンですふんわりリボン



イエローハート71stシングルに
アディショナルトラックとして収録される
I WISH

100万回再生!
ありがとうございますグリーンハート





私と絶対に目が合わない写真グリーンハートグリーンハートグリーンハート






MV撮影の日のあかねちん笑ううさぎピンクハート



シングルの発売、たのしみですね!


71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


6月8日発売!
よろしくお願いしますピンクハート



イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→北海道


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!








イエローハート今日の2択
朝のルーティン
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


シングル発売たのしみだけど
6月になったら
13人での最後のコンサートがあるから
来てほしいような
まだ来てほしくないような〜!!


まあその時はその時!
今は今をたのしもう看板持ち


それでわんあしあと