今日は・・・
アストロズ戦見ながら、鎌ケ谷スタジアムへ向かいました⚾️

バーランダー🧡🧡🧡
ずっと楽しみに待ってた🐰まりあ
バーランダーvs.OHTANIやば❣️まじしびれました⭐️⭐️⭐️

アルトゥーベ🧡🧡🧡
アルトゥーベのかっこいい守備みれた🧡
LOVE🧡🧡🧡
コレアいないの寂しいけど・・・。

ペーニャたのしみ💕




野球2022 イースタン・リーグ 公式戦野球
北海道日本ハムファイターズ
VS.
東京ヤクルトスワローズ
2022.04.10(日)🐻鎌ケ谷スタジアム



うちの試合行きましたうさぎクッキー応援❣️❣️❣️


カビーちゃんがお出迎えしてくれました💗

カビーちゃん、お口をチャック右矢印そしておばけちゃんみたいになりましたおばけ

カビーちゃんの言ってること、とてもよくわかりました🐰まりあ

ありがとう🐻💚カビーちゃん


根本はるか投手⚾️先発

まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ

※理由は、取材でお話してます🐰


今日もモンシロチョウが飛んでましたちょうちょ

ツバメも飛んでました💚

ホーホケキョって聞こえてきましたコアラ鶯です


サクレ🍋食べた音符鎌ケ谷めちゃ暑い

サクレおいしい🐰レモン最後に食べました。


畔柳投手⚾️投げたあとのキャップ🧢吾郎みたい

下矢印

福島蓮投手⚾️

下矢印

達投手⚾️

初登板✨みることができて感激🐰💕


勝った⭐️

VICTORY




携帯でロッテ戦中継みながら帰宅⚾️

8裏からみました。

佐々木朗希投手まじすごい乙女のトキメキ

佐々木朗希投手のピッチング釘付けスターまじ鳥肌たった🐰まりあ


PERFECT!

完全試合達成


佐々木 朗希 投手

完全試合

13者連続奪三振日本新記録

1試合19奪三振日本記録タイ





おうちに着いて・・・

うちの試合みました野球GAORA中継


                                  つづく




キラキラGAORAプロ野球中継(ファイターズ)キラキラ



ふんわりリボン4/8ふんわりリボン


清宮選手4/6囲み映像


ごーくんアラカンタラとお話してる💕💕💕💕💕💕


アルカンタラ打順について野球


ポリーちゃんからだやわらかい🐿

新しいBIGBOSS STAGEハート札幌ドームに設置された※名護より高さは低いらしい


ベイカー監督とSHINJO❤️


先発⚾️伊藤ひろみ投手


上野選手プロ初ヒットまじかるクラウンうちゃみ全力疾走🐰

SHINJOとびだしてきた❣️❣️ボールみせてるスター

下矢印

右矢印右矢印ありゃ???



ふんわりリボン4/9ふんわりリボン


キラキラファイターズ試合直前LIVEふんわり風船星キラキラ

結城哲郎さん&りょーたくん

BIGBOSS STAGE※昨日から

清宮選手ピンクハート筋膜ローラーもってた

メニュー表うつったぽってり苺

稲葉GM&王選手

SHINJO登場※BIGBOSS1年目 50歳 監督

SHINJOファッションチェックハートまりあ

ごーくんと西川はるき選手💕

稲田なおとコーチ、手を振ってます右矢印かわいいね少年野球のおともだち、もっとみてたいよね❣️帰るときふりかえってた☺️

ごーくんのバッティング練習左矢印うしろで金子コーチみてます&浦野投手投げてる💕

BIGBOSS STAGEにあがった❤️SHINJO

りゅーちゃんがてんてんと負けん気河野投手とあるいてます

西川はるきカメラ&光山さんカメラ&涌井投手

#ファイターズ練習中 義理チョコ


キラキラGAORAプロ野球中継(ファイターズ)キラキラ

ごーくん4ばん💕💕💕💕💕💕

ごーくんかっこい💕💕💕💕💕💕

初回ごーくん👑&3裏またごーくん👑

清宮選手👑

明日、中4日うわさわなおくん⚾️

ごーくん💕💕💕💕💕💕

エンディング最後ごーくん💕💕💕💕💕💕

かっこいいごーくん💕💕💕💕💕💕



ふんわりリボン4/10ふんわりリボン


だいぶ雪とけてる札幌ドーム前⛄️


小林陵侑選手🌈始球式すばらしいピッチング⚾️


上沢なおくん先発※登場曲かわった


ごーくん💕塁に出た


北山選手おたおめ🎂

投げる前の北山選手左矢印まりあもまねした


9裏2アウト左矢印SHINJOの応援歌ながれたハート


こんどー選手サヨナラまじかるクラウン乙女のトキメキ

勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


今日はコーチが考えた打順らしい



🎤ヒーローインタビュー🎤


北山投手ゆめみる宝石プロ2勝目

“ありがとう”北山投手が書いた


近藤選手ゆめみる宝石

“ありがとう”ってかいた&「ミスった」って近藤選手が言った


「さいこうきです」by北山投手

かちいろ、きいろ💛


近藤選手かわいい💕

「成績でも背中でも、チームの先頭でいたいと思います」

応援します🐰まりあ



野球ハイライト野球

中4日上沢なおくんぶるぺんにいっかいもはいらず

きよみやせんしゅたいむりーまじかるクラウン

うわさわなおくんほえてる🔥

あるかんたらたいむりーまじかるクラウンおどってる



「失敗して成長する若いチーム」

SHINJOが、今日の試合直前LIVEで言いました❤️




ファイターズ観るならGAORASPORTSピンクハート

                            


ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          byBIGMARIA









まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 

牧野真莉愛