{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
お米派?パン派?
お米派が多かったですね指差し
私も最近はお米派ですよだれピンクハート


昨日、仙台にておにぎり食べましたおにぎり
ツナマヨ!


あと!譜久村さんがアイスクリームを
差し入れてくださって赤ちゃんぴえん


みんなでじゃんけんして選びました!
私は最後まで負け続けドベでした!
でも!ほしかったアイスゲットできたんですピンクハート
だからハッピー!


譜久村さんありがとうございます飛び出すハート
目がハート目がハート目がハート



イエローハート昨日インスタライブで
お知らせさせていただきましたが
改めて!
71st Single
6月8日(水)発売決定!


Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
アディショナルトラックとして
I WISHも収録されます!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→北海道


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING 発売中!








イエローハート今日の2択
アイスクリーム
カップ派?コーン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みんなで選んだアイス
私は公演後に食べましたニコニコ星


それでわんあしあと