{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽
 
 
{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
 
 
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート
 
 
{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
普段写真を
頻繁に撮る?
あまり撮らない?
半々な感じでしたね指差し
 
 
私は頻繁に写真撮りますピンクハート
 
 
撮影やコンサートのオフショットは
もちろんだけど
一番多いのはわんこですね笑ううさぎ
 
 
今日もコンサートの
オフショット撮ったので
最後までブログみてくださいね看板持ちピンクハート
 
 
 
イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
 
 
仙台スター
 
 
今日はコンサート前に
会場でインスタライブをしたんですピンクハート
モーニング娘。'22全員では初!
 
 
 
71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来
大(だい)・人生Never Been Better!
6月8日(水)発売決定!
お知らせさせていただきましたカエルグリーンハート
 
 

 

 

 

 

 

みんなで!!!

 
 

 

 

 

 

マネージャーさんが撮ってくださっていた

スクリーンショット笑ううさぎ

インスタライブも、そのあとの

コンサートもたのしかったですよだれピンクハート

 
 
ありがとうございました!
 
 
MCで話していた幼少期の動画は
インスタにのせましたので
ぜひご覧下さい指差し
 
 
 
イエローハート24:00~ラジオ日本
モーニング娘。'22のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜
本日、譜久村さん、めいちゃんと出席!!
よろしくお願いします!
 
 
 
イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート
 
 
イエローハートI WISH
 
 
71stシングル初回SPに
I WISHが収録されますピンクハート
 
 
 
イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!
 
 
モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花
 
 
 
 
イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING
 
 
発売中!
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハート今日の2択
お米派?パン派?
 
 
シンプルな2択に戻ってまいりましたイルカ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート
 
 
ジャケ写オフショットはまた後日!
ジャケ写が公開されています!
 
 
それでわんあしあと