{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
いちご
ヘタの方から食べる?
先から食べる?
半々ずつくらい?!でしたね指差し


私は先から食べます!
そっちの方が甘いから!こそ!
ごはんも好きなものから食べる派です!


なぜならば早く食べないと
おなかがいっぱいに
なってしまうからです!物申す



イエローハートハロモバ宣伝部
新メンバーが発表されましたピンクハート






Juice=Juice入江里咲ちゃんですりさち!!
りさちには書記を担当してもらうことに
なりましたニコニコキラキラ



ハロモバ宣伝部、
かわむー、前ここちゃん、りさちと共に
活動していきますピンクハート
今後ともハロモバ宣伝部を
よろしくお願いしますニコニコ








イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台
明日よろしくお願いします!


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!








イエローハート今日の2択
普段写真を
頻繁に撮る?
あまり撮らない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート







がおっきーを一緒に
応援しましょう!爆笑爆笑


それでわんあしあと