こんばんおやきー










台湾パイナップル🍍



大好きな米倉涼子さんが

台湾パイナップルにハマっているらしく、

ゲットしてしまいました!!!


芯まで食べれるらしい〜〜〜😳👏🏻




妹がパイナップル大好きなので、

一緒に食べようと思います🙆🏻‍♀️




台湾のパイナップルケーキも、


初めて食べた時、

めちゃめちゃ感動したなぁ……!




プライベートで行った唯一の国が

台湾で、とても思い入れがあるので、


また、メンバーみんなで行きたいですね🌷




「梅花」という台湾の歌、まだ歌えますよ〜!








もう1ヶ月前だって……!早い🫢



この、父から貰った花束は、

ドライフラワーにしました!!!


めちゃめちゃ綺麗なんです〜〜🌹







高橋愛さんとチームを組んで、
ずんマンモウさんと戦いました!!!

4月19日(火)までご覧いただけます。


笑いあり涙ありです!ぜひ!!




📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音