第306
CBCラジオリボン毎週水曜日24:30~25:00放送
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×53まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)

今夜放送ですスター聴いてねうさぎクッキーラブラブ




オーナメントオーナメントオーナメントふんわりリボンラブラブハート野球ハートラブラブふんわりリボンオーナメントオーナメントオーナメント







オーナメントオーナメントオーナメントふんわりリボンラブラブハート野球ハートラブラブふんわりリボンオーナメントオーナメントオーナメント




今日は・・・
リモート打ち合わせがありました💕💕💕
とってもお楽しみにね🐰ラブラブ

下矢印
帰宅🏠

GAORA中継間に合いました💖

SHINJOかっこいいじゃん❤️試合前
かとーとうしゅせんぱつ⚾️
じぇーくんホームランまじかるクラウンえあどっぐ
じぇーくんナイスキャッチ&かとーとうしゅ96きろふわふわボール※4表
清宮選手ホームランまじかるクラウンSHINJO大喜び❣️腕ぐるぐるまわしてる❣️かわいいね❤️SHINJO※4裏
7表⚾️岡選手のとき・・・SHINJO上着脱いで、加藤投手杉浦投手。じぇーくんとったまじかるクラウン❣️ありがとう乙女のトキメキ右矢印チェンジ
北山投手まじかるクラウン拍手まりあ👏9表

乙女のトキメキ勝ったーーまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

北山投手まじかるクラウンプロ初勝利
おめでとうラブラブラブラブラブラブ

北山投手&うちゃみヒーローインタビューカラオケ

教授byうちゃみみ🐰🐰🐰

「ぶらさがりけんこうきの北山くんだよ」
まりあは言いましたうさぎクッキーラブラブ

                                                つづく

ファイターズ観るならGAORASPORTSピンクハート







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛