こんにちは、まりあです🐰



出勤前・・・

昨日発売の『ONE PIECE』最新巻を買いました🍖



パンダマン見つけました🐼🐾


ルフィとおんなじ🍖食べた💗ランチ

🦴ついてないけどね🥩




スターオーナメントオーナメント🍖オーナメントオーナメント🍖オーナメントオーナメント🍖オーナメントオーナメントスター




お家に着いたら・・・

GAORA中継始まりました⚾️


ごーくん💕💕💕💕💕💕

うわさわなおくん⚾️先発

じぇーくんろくばんさーど


4番きゃっちゃーさとじゃん❣️❣️って思った

下矢印

佐藤としくんでしたふんわり風船星


じぇーくん応援歌🎵


77球⚾️うわさわなおくん

6表たまいたいしょう投手


ななうらいちあうとまんるいだいだきよ、だーすべーだー乙女のトキメキ


べんちでSHINJOがきよみやこうちゃんとおはなししてる


まっすーうてない😢まりあ


SHINJOはきょうもかっこよかった❤️
OK。


ファイターズ観るならGAORASPORTSピンクハート






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛