{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
今、アニメ
みてる?みてない?
半々ずつ!くらいでしたね指差し


私はいろいろみてますよニコニコピンクハート


・僕のヒーローアカデミア
シーズン2突入しましたキラキラ
魅力的なキャラクターが多いですね、、
今好きなキャラ4名です凝視
ヒロアカわかる方、あててみてくださいチュー


・ひぐらしのなく頃に
2週目で、今羞晒し編です!
やっぱりおもしろい!沙都子が好きです!


・進撃の巨人
このシーズンで終わると思ってたら
2023年に完結編放送と!!!
たのしみだ〜!


気になるのは今週末からはじまる
SPY×FAMILYピンクハート


イエローハート今日はアニメみつつお散歩しつつ
終わらせること終わらせつつ
ゆったりスター


今週末からは、また春ツアーに戻るので
春ツアーモードに切り替えながら
1週間すごしますうさぎラブラブ







春ツアーグッズ

発売中ですよよん!



野中美希グッズはこちら!



イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!





イエローハート今日の2択
スイカ派?メロン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート






桜ー!



それでわんあしあと