こんばんおやきー









前編も後編もどちらもボリュームたっぷりで

本当に楽しませていただいたのですが……



ちょうどこの時、


「あったらイイな!こんなボタン」

というコンテストが開催されていまして!





考えたボタンのアイデアが採用されたら、


後編の動画にも出てくる

"1000個のボタン"の中に

組み込んでもらえるというコンテスト🌷




すごく素敵なコンテストだったので、


私達も、応募させていただいたんです!





その結果……



譜久村さんが考えた

「惑星ボタン」「とんがり棒ボタン」

が採用され🪐👏🏻


私が考えた「かき氷ボタン」が

グッドデザイン賞をいただきました🍧





嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!



私たちが考えたボタンの絵は、

島田電機製作所さんのTwitterから

ご覧いただけます💭




1000個のボタン、

本当にどれも凄かったから、


まさか自分のものが賞をいただけるなんて!



ありがとうございます🙇🏻‍♀️💐








自分の好みのボタンも見つけられたので、

この1000個のボタン、また見に行きたいなぁ!




このロケの日から本当に、


エレベーターのボタンを

めちゃめちゃ意識してしまう……😳笑











高橋愛さんとチームを組んで、
ずんマンモウさんと戦いました!!!

4月19日(火)までご覧いただけます。


笑いあり涙ありです!ぜひ!!




📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音