{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



イエローハートひなフェス・里山里海コメント
たくさんありがとうございましたピンクハート



昨日できなかった裏話をだだだーっと!








(撮影時のみマスク外しています)



・12期ショット
なんと全員シャッフル当たったので
シャッフル曲にまつわるポーズしてますスター
まりあもあかねちんも
かわいかった〜よだれ



・この公演の髪型とアイメイク(ラインストーン)
生田さんにやっていただきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート
サロン・ドゥ・エリ
メンバーは特別に無料なんだそうですグリーンハート



・楽屋で床にガムテープ貼って
簡易ステージ作って
みんなで練習したの楽しかったですニコニコ



改めまして、
ありがとうございました!


最後に!
記念グッズもよろしくお願いしますハート


生写真①凝視



生写真②くま




生写真③カエル





イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!








イエローハート今日の2択
今、アニメ
みてる?みてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


アニメブルーピリオド完走、、名言が多くて
心に刺さりまくりましたイルカ




ひなフェス終わりに見始めてしまい
眠いのに夜更かししてしまいました月見
アニメ最高にっこり



それでわんあしあと