{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


ひなフェス1日目に関するコメント
大切に読ませていただきました赤ちゃんぴえん
ありがとうございます!



イエローハートそして今日は!

Hello! Project 
ひなフェス 2022
in幕張メッセ2日目!


つばきファクトリー/BEYOOOOONDS
プレミアム

モーニング娘。'22で
BEYOOOOONDSのアツイ!を
パフォーマンスさせていただきましたスター


私は冒頭のピアノパートを
担当させていただきました
滅多にできない経験!
ありがとうございましたピンクハート





(撮影時のみマスク外しています)
(この時口紅めちゃめちゃ広がっています、
恥ずかしい凝視)



終演後オリジナルでピアノを弾いている
ほのぴが来てくれてグリーンハートグリーンハート
一緒にほのぴポーズできましたカラオケ
うれしい!



そして!つばき、ビヨのみんな
ほんとうにおつかれさまでしたブルーハーツブルーハーツ



モーニング娘。'22プレミアム
Chu Chu Chu 僕等の未来
大・人生 Never Been Better!
2曲の新曲からライブ定番楽曲まで
パフォーマンスしました看板持ちラブラブ



2日間のひなフェス
今年はより一層濃い思い出となりました!
ありがとうございましたキラキラ



遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMI
行こう2022


里山里海イベントも終了!
ありがとうございました!


本日はイベントステージに
出演させていただきました!
なんと、初めて
のなえもん講座を開くことができました!







里山里海コーデハート
スカートと合わせてみましたおやすみ



イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!







イエローハート本日もひなフェスのこと
書いてくれたらうれしいです!
みてない!って方は好きな野菜を
教えてください指差し


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



オフショット写真
たくさんInstagramにのせるので!
ぜひチェックしてください!


それでわんあしあと