こんばんおやきー






昨日のブログ、

どれが嘘だか分かりましたか〜〜〜?



正解の方も多かったです😳




正解は……!


③でした👏🏻👠




"7cmのヒールを履いておでかけ"が嘘です!

実際は、10cmのものを履きました!笑



12時間も寝れたのも、

ドクターXの聖地巡礼をしたのも、

ウェーブにしてみたのも、

ぽん酢を買いに行ったのも、


本当です😂





正解の方、おめでとうございました〜〜〜!




エイプリルフール当日の午前中は、



植村さんに

メールで嘘をたくさんついたので、


今年はもう満足です🫠笑




あ、ドクターXの聖地巡礼をした話は、

またちゃんとしますね!楽しかったです!








さぁーーーー!



今日は、ひなフェス1日目でした🌸🫰🏻


今日の公演は、

Juice=Juiceプレミアムと、

アンジュルムプレミアム!




アンジュルムプレミアムの方では、



「赤いイヤホン」

を披露させていただきました!






私は、ピンクのイヤホンだけど🩰笑





ひなフェスと同時に、



「遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


も、開幕されましたねーーーーっ!




私も今日のステージに参加させて頂きました🌷




秩父・神秘の霊峰 三峯神社
~芦ヶ久保の氷柱巡り〜


こちらは、ロケにも参加したんです!




コチラはその予告動画になります🎬♥️





このロケの模様の完全版は、

後日、このチャンネルにアップされますので、


楽しみにしていてください!!!



そしてこの話も、またちゃんとしますね❄️





そして、里山里海の会場内に、

「ねちんふぃるむ」が展示されているんです📸🎞


自然を写した写真を、集めました!



ぜひ、見ていただけると嬉しいです!






まだまだ明日も続きますのでね!

今日は、ゆっくり休もうと思います☺️🌙


皆さんもしっかり寝てくださいねーーーー!




明日も、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音