{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
引越し
わくわくする派?
大変だと思う派?
大変だと思う派
多かったですね指差し


私はわくわく派ですピンクハートピンクハート
建築物を何度かレポートのテーマに
したくらい好きなので(インテリアも好き!)
より一層わくわくしちゃいますスター



4月、新生活!
お引越しをされた方も多いのでは
ないでしょうか!!毎日を大切に、
たのしんでいきましょうねにっこり


イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


1日目終了!
ありがとうございました!


1公演目/Juice=Juiceプレミアム
抽選会で当たったソロラブラブ
3,2,1BREAKIN’ OUT!
歌わせていただきました


選曲理由は

・ライブならでは、生ならではの
楽しさを感じたかったから!
(みんなでクラップたのしかった〜!)
・フィーリング
ですうさぎ


リハーサルからめちゃめちゃ
たのしかった1曲でした!



ステージ出る直前
なんだかたのしくなってきちゃって
ずっと裏で踊ってましたよだれよだれよだれ
本番も最高にたのしかったです!!!わー!









3,2,1の3あんぐり



衣装もこだわって

選ばせていただきましたスター

2020年の衣装と2021年の衣装

組み合わせちゃいましたニコニコ




あの景色、これからもずっと忘れません!
宝物になりました!
ソロを引いてくれた数ヶ月前の私、
ありがとよう!そして改めまして、
ほんとうにありがとうございましたピンクハート



2公演目/アンジュルムプレミアム
モーニング娘。'22で
赤いイヤホン
カバーさせていただきましたハート


個人的に思い入れのある曲なので
モーニング娘。'22で歌うことができて
うれしかったです赤ちゃんぴえん



かえでぃーはお休みでしたが
気持ちはもちろん全員で!



そして!本日プレミアム公演
Juice=Juice、アンジュルムのみなさま
おつかれさまでした
超かっこよかったですおやすみピンクハート



イエローハート遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
こちらも1日目終了!


朝のオープニングに出演しましたハート
3年ぶりの里山里海イベント!
オープニング一瞬だったけど
懐かしい気持ちになりました!



明日は、イベントステージに出演です!
詳しくはこちら↓
イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花



イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!







イエローハート今日の2択は、、
ひなフェスの余韻に浸り中のため無しで
みなさんのひなフェストークききたいです!
よろしくお願いします赤ちゃんぴえん


明日は
つばきファクトリー・BEYOOOOONDS
モーニング娘。'22プレミアム!
会場でお待ちしていますニコニコ


それでわんあしあと