{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
4月から新しく始めたいこと
ある?ない?
ある派が多かったですね指差し


やりたいことが決まっている方が多くて、
尊敬です赤ちゃんぴえん飛び出すハート


私は最近特に新しいことは
はじめておらず…。
計画もしておらず…。
だったのですが
はじめたいことをふと2日ほど前に
みつけました凝視ふふ凝視



イエローハートそして今日から4月!
1発目から早起きさんでしたニコニコ
ひなフェスに向けて
最終確認を行なっていましたピンクハート







グッズも公開されました!ね!
 


いよいよひなフェス、明日から2日間コーヒー
よろしくお願いします!


そして4月も!
花粉、気圧変化が辛い時期ですが
たのしみましょううう看板持ち
よろしくお願いしますピンクハート



イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022




イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!







イエローハート今日の2択
引越し
わくわくする派?
大変だと思う派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日エイプリルフールでしたねスター







髪色変えた〜!
っていうのをやろうとしてたけど
あまり差がなかったです、
という写真ですあんぐり


それでわんあしあと