こんにちおやきー






2日間もブログ更新していなかったので、


久々に、昼ブログします🙇🏻‍♀️🌞



ついこないだ桜が咲いたーーー!

って思ったのに、

もう半分も散っていて悲しいですね……




暑さとか寒さに耐え抜いて、


ようやく咲いたのに!

1週間も持たないなんて!辛すぎる!




でも、そんなとこがまた儚くて可愛い🌸





今日はエイプリルフールですので、

嘘をつこうと思います。


今から書くエピソードのうち

どれかひとつが嘘です!

当ててください!




①昨日から今日にかけて、

12時間も睡眠をとった。


②昨日、ドクターXの聖地巡礼をした。


③昨日、7cmのヒールを履いてお出かけした。


④昨日、髪の毛をウェーブにしてみた。


⑤昨日、自転車でポン酢を買いに行った。




どれかひとつですよ〜〜〜🫠







明日はひなフェス!

皆さん、楽しみましょうね〜〜〜!




📸Instagram🎞


ぜひ、フォローよろしくお願いします!


フィルムカメラで撮った写真など

アップしてます〜〜〜






🎠OMAKE CHANNEL🎪


エレベーターのボタンの

工場があるって、ご存知でしたか??


そんな工場を、見学してきました!!!







では、
まだねない(-_-) zzz

羽賀朱音