テレビ朝日さんうさぎクッキー3月25日(金)放送


モーニング娘。'22牧野真莉愛うさぎクッキー
出演させていただきました💕💕💕

とってもありがとうございました❤️


“報道ステーション”で、SHINJOにお花を渡したまりあが放送されました🌹(2006.9.26)
「当時の映像、ありました!」スタッフさんが教えてくださいました。『プロ野球魂』で流してくださりありがとうございます❤️
めちゃめちゃ感激❣️❣️ありがとうございます🐰💖
SHINJOといっしょに映っているまりあ、その映像は今でも宝物ですゆめみる宝石
とっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ
SHINJOかっこいい❤️

スター武井壮さんスター
初めてお会いできました🐰
「うちの選手がお世話になりました」武井壮さんにご挨拶しました。
収録の休憩時間も、お話してくれました☺️優しい武井壮さん。
隣が武井壮さんで、すごく嬉しかったですうさぎクッキー音符音符


キラキラ『中居正広のプロ野球魂』キラキラ
今シーズンも出演できると思っていなかったので、出演することができてまりあとっても嬉しかったです💕💕💕
ありがとうございました❤️

LOVEハート新庄
                        まりあより



TVerで無料配信中❣️❣️❣️
ぜひご覧ください💕💕💕
下矢印


&&


まりあも、ものまね披露してますうさぎクッキー

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
牧野真莉愛