{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
今、食べたいお菓子
チョコ系?ポテチ系?
チョコ派が多かったですね指差し


かわいいいい!!!!みなさんピンクハート
甘いもの好きな人って
かわいいですよね!!!!!ニコニコクッキーのプレゼント


私は最近(とはいっても1年くらい前から)
ハッピーターンが好きなので
ポテチ?というかせんべい派?!です看板持ち



イエローハートHello! Project が行く!
ナルチカ日帰り里山旅






海だ〜!!!!








みどりだー!




千葉県館山市

自然豊かでのどかな場所でしたひまわり




初の里山旅、

気合いれて思いっきりアウトドアな服で

いこっと!って思ってチョイスしたら

1人だけめちゃめちゃ

カジュアルな人になりましたカエルグリーンハートグリーンハート




カジュアルちぇる好きですか?ひらめきラブラブ




あ!!!そうそうそうそう
足技やってる私のTikTok映像
この時のです!!そうそう!





イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022




ひなフェス開催に伴い
CSテレ朝チャンネル1
×
スカパー!presents


今見せたい!ベストライブ

~モーニング娘。編~

 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAFINAL

2022331日(木)23:0025:20



出演致しますスター



イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート








イエローハート今日の2択
質問です!!!!!!ブログ更新
昼間がいい?
夜がいい?
どのタイミングがいいのだろうか看板持ち


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



今日!!!!リハーサル!!!
がんばりました!!!!炎
たくさんの数字を
頭にたたきこんでます!!!!!
みなさんからのがんばれをください!!!



それでわんあしあと