{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
今年グッズを
買った?買ってない?
買った派が多かったですね指差し

わーいピンクハートピンクハートピンクハート






グッズオフショット笑ううさぎ

この日たくさん撮ってました〜!

まだあるんでちょこちょこのせます!




ぜ!ひ!




イエローハート遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


イベントステージのタイムテーブルが
発表されました!私は4月3日(日)第2部
Hello! Project が行く!
ナルチカ日帰り里山旅
に出演致しますグリーンハート


実はロケ、行ってきました!
里山ロケ実ははじめてでしたあああ笑ううさぎ
わ!!!明日オフショット
ブログにのせますね!!!
イベントステージ、たのしみにしています!






タイムテーブル詳細、会場MAPみられます!



イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台


イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


ひなフェス開催に伴い
CSテレ朝チャンネル1
×
スカパー!presents


今見せたい!ベストライブ

~モーニング娘。編~

 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAFINAL

2022331日(木)23:0025:20



出演致しますスター



イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




イエローハート今日の2択
今、食べたいお菓子
チョコ系?ポテチ系?


めいちゃんが今日
お菓子くれましたニコニコ飛び出すハート
かわいいうれしい!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


好きなお菓子は
なんでーすかクッキーのプレゼント


それでわんあしあと