HBCラジオリボン毎週月曜22:00~22:30放送

3月28日(月)の放送は、おやすみです。

HBCラジオでの放送曜日が来週から変更になります。
来週からは曜日が変わって、
毎週金曜日22:00~22:30放送になります

次回の放送は・・・
4月1日(金)22:00〜22:30です🎵

🐻🐻まりらぶ聴くならHBC🐿🦊




オーナメントオーナメントオーナメントふんわりリボンラブラブハート野球ハートラブラブふんわりリボンオーナメントオーナメントオーナメント




ふんわりリボン3月27日(日)ふんわりリボン
福岡ドームへ行きました🐰まりあ


初めに・・・
野球ドームツアー《練習見学コース》野球へ行きました。
お姉ちゃんが教えてくれました。

ホークスの選手が練習していました⚾️
柳田選手遠くから見ても大きかった❣️❣️
リチャード選手、目の前で守備練習してた。
松田選手がキャッチャーみたいになってボール受けてた。
大きなハンマーみたいなの持って練習してた牧原選手。
王監督見つけました。
ファイターズの選手が続々登場💕ストレッチ開始
清宮選手が王監督のところへ行きました。
SHINJO登場❤️つばめ

ファイターズアップ始めたとき・・・
練習見学終了⚾️

練習みれて、超楽しかったです💕
選手の目線と同じくらいの高さの席から見れました。
また行きたいです🐰💕


野球2022 パ・リーグ公式戦野球
福岡ソフトバンクホークス
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2022.03.27(日)🐻福岡PayPayドーム

うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️

お姉ちゃんが、試合始まる前にポップコーンとからあげくれました💖 牧野真莉愛Instagram

万中ホームラン野球※バッティング練習、いっぱいスタンドにボール飛んできてた❣️

久しぶりの大好きな福岡遠征💚
まりあとっても嬉しかったです💕



ふんわりリボン3月26日(土)ふんわりリボン
楽屋で中継みました💕※最初から最後まで
SHINJOハートサングラス2つ
リプレイ検証中右矢印BIGBOSSカメラ&清宮選手カメラ
紺田敏正コーチのピンクのリストバンド長くなってる❣️って思ったら・・・
SHINJOハート
稲田直人コーチ💛黄色
紺田敏正コーチ💖ピンク
かわいいね❤️💛💖

清宮選手のホームラン超でかかった❣️❣️
SHINJOと清宮選手🤙でハイタッチしてた💕



ふんわりリボン3月25日(金)ふんわりリボン
ごーくん4番💕💕💕💕💕💕超嬉しい🐰💖※スタメン発表の通知きた❣️
私はリハーサルが終わってから、中継つけました。
7裏みっくん登場⚾️おどろいたまりあ🐰❣️❣️


姉が、練習見学・開幕セレモニーなどの写真を送ってくれました。



ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          byBIGMARIA





2022.3.27(日)帰りに行きました❣️

スターもつ料理 幸 大名店スター

でもそのことはこんどはなします🦊❄️




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛