{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
右利き?左利き?
右利き派が多かったですね指差し

なんで世の中には右利きが多いのでしょう!
ちなみに私は左利きです!
ハロメン、左利き多いですよねピンクハート
モーニング娘。だと譜久村さんめいちゃん!



イエローハートCSテレ朝チャンネル1
×
スカパー!presents


星ハロー!プロジェクト 

Special Week 開幕特番!

昨日スタートいたしましたピンクハート







モーニング娘。'22からは

譜久村聖さん、森戸知沙希ちゃん、

山﨑愛生ちゃん、野中美希が出演です!

左利き率高い!にっこり




昨日はおすすめのミュージックビデオを

紹介させていただきましたニコニコ

私は純情エビデンスをチョイスしました!



ミュージックビデオ









せっかくなので

まだ載せたことなかった写真を

引っ張り出してきましたニコニコピンクハート




みなさんのイチオシMVは

なんでしょうか飛び出すハート



今見せたい!ベストライブ

~モーニング娘編~

 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAFINAL

2022331日(木)23:0025:20



こちらはこれから放送です!
2時間20分!たっぷりお楽しみいただけます!



ひなフェスWEEK
たのしんでいきましょう!








イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→仙台



イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート








イエローハート今日の2択
日常生活でメモを
使う派?使わない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日はのんびり過ごせましたグリーンハート
13時過ぎまで寝ていたのはここだけの話!
来週もがんばりましょううう!


それでわんあしあと