{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の3択
ポッキー
細い派?普通派?太い派?
かなりわかれましたね指差し


私は昨日のブログにも書いたように
ぽってり派!ですコーヒー
ポッキー、定期的に食べたくなりますピンクハート



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


大阪公演ありがとうございましたピンクハート




本日楽屋の席が隣だった小田さんと飛び出すハート
反対側のお隣は石田さんでしたスイカ






小田さんの足の、ブーツカバー
とってもかわいいです看板持ちラブラブ




MCでは久しぶりにのなえもんを

披露させていただきましたブルーハート

あっという間のコンサート!

改めて、ありがとうございました!




来週はひなフェス!

そして再来週は仙台!

よろしくお願いしますピンクハート




イエローハートI WISH


イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022




ひなフェス開催に伴い
CSテレ朝チャンネル1
×
スカパー!presents


星ハロー!プロジェクト 

Special Week 開幕特番!

~ひなフェス 2022

もっと楽しくなるスペシャル!~

2022326日(土)16:3018:30



本日放送でした!

たのしんでいただけましたか?




星今見せたい!ベストライブ

~モーニング娘編~

 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAFINAL

2022331日(木)23:0025:20




こちらはこれから放送!
よろしくお願いしますニコニコ



イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート








イエローハート今日の2択
右利き?左利き?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



今日、昼公演が
BEYOOOOONDSの公演だったのですが
楽屋のテレビからみていましたブルーハート
素敵すぎるライブでした!
生でみたい〜赤ちゃんぴえん


ハッピーな1日!!!


それでわんあしあと