野球2022 イースタン・リーグ 公式戦野球
北海道日本ハムファイターズ
VS.
横浜DeNAベイスターズ
2022.03.21(月)🐻鎌ケ谷スタジアム



うちの試合行きましたうさぎクッキー応援❣️❣️❣️


鎌ケ谷へ向かってる途中、GAORAさんのストーリーを見ましたうさぎクッキー32分前。

「今日先発誰だと思う??」母に問題を出しました🐰まりあ

「上沢なおくんだって❣️❣️」

まじか💖


はりきってB☆Bのブランケットとか持っていったけど、鎌ケ谷めちゃ暑い😂☀️


こんた姉さん(紺田敏正コーチファン)に会えましたスター

ピーターパンのメロンパン買ってきてくれましたふんわり風船星

こんた姉さんも手袋持ってきたんだって🧤


鎌ケ谷の映像かっこよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


仁志敏久監督みつけました💙

まりあは一生懸命手を振りました💕💕💕


モンシロチョウが来ました🦋


こんた姉さんのお友達が、BIGBOSSハンドくれました🤙

まりあはBIGMARIAになってました🐰🤙


じぇーくんスタメン💕

じぇーくんは拳士くんの名前“挙士”って書いたらしいコアラ


ブルペンで投げてるけんけんを見つけました⚾️


樋口くんヒーローインタビュー❣️❣️


めちゃめちゃ近くの席に、お友達が座ってました😆音符帰りに気づいた🐰まりあ


帰りに、“開幕ベンチ入り全員の投げ入れ用サインボール”当選番号を確認しに行ったら・・・

結城哲郎さん&GAORAさんにお会いできましたピンクハート

結城哲郎さん&GAORAさんが、

「今日くらい晴れてたらよかったね」って言いました😆💕※キャンプ中継のことです🐻

「結城さん全部晴れましたよね❣️」まりあは言いました。

「よく知ってるね❣️❣️」GAORAさんが言いましたスター

小さい時ときからずっと観てるGAORAさん&結城哲郎さんうさぎクッキーブルーハーツ

すごすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ感激ふんわり風船星


今日の試合の模様は・・・

キラキラGAORAプロ野球中継~ファーム〜キラキラ

キラキラ🐻🐻ファイターズ🐿🦊キラキラ

3月23日(水)21:00~放送


ファイターズ観るならGAORASPORTS野球



ゆめみる宝石鎌スタ☆開幕シリーズ初戦ゆめみる宝石

応援に行くことができて、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ





まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 

牧野真莉愛